2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

是非聞いてください!

私が初めて主人公を演じたドラマCDです! BGMとかはいっててすごいですよ!!

うたってみたよお〜♪

まるかいて地球歌ったんよ。まじ、いけんと思う・・・・((泣 聞く人は自分の耳腐る覚悟で聞くべきだとおもうし。心して聞きやがれ!!(byプロイセン さあ!今すぐ耳鼻科へ!!!!

第二回 画像祭り!

遅くなりました。自作のks絵をあげていきたいと思います。 心してみてください。 ・・・・ひどい・・・・いつのだよ・・・

渾身の一撃!

テスト返しだ!! チラ・・・・・。 ・・・・見なかったことにしようか・・・・・うん。orz マウスって・・・・むずかしいね・・・

皆さん。改めましてこんにちは。

皆さんこんにちは。 日向 愁こと、松葉杖女です。 なぜかって?? そりゃあ、、、、にくばなれおこしたからですよ。 全治3週間くらいだそうです。 自己責任だね!!((テヘ☆

おわtったあああああああ!!

あまりの興奮によりタイトルみすたっちww テスト終わったぜ! いや〜・・・実に」面倒臭かった。 そういえば、イタちゃん塗ったのでアップ。 もうちょっと、画像っぽくしたい・・・。つか、ペンタブほしい!!!

やた〜〜〜〜〜!!!第一回画像祭り!!

画像が載ったーーーーーー!!! ありがとう俺!!! 感謝する!俺!!!!! 最近書いた絵のイタちゃん! 最近書いた絵のロマーノ!!(笑ってる!! 最近書いた絵の裏!! 最近書いた絵の裏その2 何かとスペリューンって書いてあるよ!!裏は友達の落書き…

どうだ!!

載ってたら、最近書いた未完成の絵 載ってたら、銀幕版のDVD のっててくれーーー!!

ただ単にやりたかったんだ!こんな私をゆるしてくれ・・・。

テスト勉強に追われる日々・・・。 その中の貴重なブログの更新・・・。 これを見たあなたはすごいかもしれない!!! ふう・・・。 勉強って・・・なんかあたまいたいよ・・・・。 と、ここで皆さんにお知らせだーい!! アメブロはじめたよ♪アメピグってす…

あ〜あ・・・。めんどくさい事って絶対あるよね。

更新率悪くてごめんなさい・・・・。 というか・・・テスト2週間前だあああああ!!! というわけで、さらに更新率悪くなります。 うごに来る回数も減るかも・・・・((汗