2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマシロヘ!!

誕生日おめでとう!! 見えにくいかも!!ごめんね!! テスト勉してきまーす!!!! 明日はテスト!!!((汗

テスト三日前とかマジありえんし〜(´A`)√~~

ども。 日向です。 テスト三日前です。 あと、更新率悪くてごめんなさい・・・・orz アメーバの方ではちゃんと更新してます。 ちょっと、うごメモにもコレなくなるかも・・・。 うん。 桃色うさぎ・・・・・・怖かった・・・・((ガタブル 載んなかった。Just B…

追記

ありがとう、君へ バルシェさんです!

お久Day♪

どもー、体調を崩してた日向です!! 最近じゃ、夢に対する不安で色々どーにかなりそう・・・。 詳しくはまた今度ブログで書いてあげるよ(アメーバ でなwww) こっちでは、うちのうごメモの活動をまとめてやんよ! また今度暇な時になwwwww テスト…

カラオケ♪

今日は、ゆさこと米子ちゃんでカラオケにいくぞ!! 3時間くらいb☆ だって2時間って短いしwwww もっとあってもいいくらいだよwww 米子ちゃんは、二人で行って・・・・ 5.6時間は歌うらしいぞ!!!((ビックリ 今日は、初めての恋が終わる時・・・…

今日はコレさ!

ほんとはモノクロアウトにしようと思ったら・・・・ なんか、動画が載んないし((イライラ まじありえんわ・・・・・・。 ということで、1時間かけたらやっと載る動画が見つかったので深海少女で!!

漢検・・・・。

今日は漢検なんですよ・・・・・。 はう・・・・・・。 3級大丈夫かな・・・・。 ということで 早めに塾に行って勉強してきます。 頑張るぜ!!

追記

忘れてたぜwwww

嬉しいもんは、嬉しいのさ♪

今日、部活中に友達に 「愁って声綺麗だよね」って言われました♪ そういうのって、なんか自信もてたりするよね♪ ちょっと元気になった日向でした♪ これからも頑張るぜ!!