ただいま!!(`・A・´)>((ビシッ!!

おはようございます!

日向です。今日は今さっき起きました・・・・。

ということで、修学旅行から帰ってきました!!!!


京都めっちゃ暖かかったですよ!!!

なにがすごいかっていうと、何よりも桜ですね!!
満開のところもあったり、ちょっと葉桜になってたり
いろいろありましたが、ものすごく印象的でした!!


んでもって、奈良公園は鹿が思ったより多くいて
制服をハムハムされましたよ〜〜〜〜!!
でも可愛かった・・・・。

他にも、大政奉還が行われた二条城に行ったり。

伏見稲荷の千本鳥居を見たり。

平安神宮行ったり。((大鳥居みたよ!!

キタノテンマングウにいって合格祈願もしたよ!!

清水寺音羽の滝の水も飲んだし・・・・。

おみあげもいっぱい買ったでしょ・・・・・。


いっぱいありすぎて書ききれねえよ!!!!

とまあ・・・・・来週のテスト頑張ります・・・・・。


現実逃避の修学旅行でした!!