どうも、日向です。

こんちゃ!




皆様お久しぶりです。




全然更新してませんでしたね。




まだ、こっちよりはアメーバのほうが更新率いいですよw



もし良かったらみたってやwww




はてさて、今日は文化祭でしたわ・・・。




正直言って疲れた・・・・・。




俺は、役員だったからさ、帰りが遅くなってさ。




学校出たのが5時50分くらいだったのね。




んで、家まで30分くらいかかるのよ、



途中で6時の鐘がなってさ、



もう、周り真っ暗wwwww




まだ、半分もいってなかったからwww



めっちゃ怖かったわwwwww



夜の一人歩きはやめようねb☆

最近めっちゃはまってる曲www

こういう系なかなか聞かないけどねwww


うごめもで発見