へい(`・ω・´)b

今日はね、俺んちにえ〜っと・・・・。

ゆさことすばるときいちごとロシアちゃんと

やまもっさんが来てるよ。


一人一言頂こうとおもいまーす((笑

今、杉山さんが
DVDの中で絶対不敗英国紳士を歌ってまっせ(・ω・人)
            byゆさこ(笑)

今は
日本が歌ってます(=⌒▽⌒=) けっこう音はずしてる
            byすばる/span>

もう、愁の来て結構たつけど、みんなテンション高けぇ。かくゆうあたしもかなりテンション高い(笑)
            ばい きいちご

今、みんなで楽しい時間を過ごしています。ロシア

今日とっても楽しいよ長楽しいーDVD楽しかった。超笑った(楽)
           by やまもっさん

以上日向でした〜ノシ