ほっと落ち着く時って、なんかええよな。

最近の俺は、この動画を見ることが好きです。

これを聞いていると、めっちゃめちゃ落ち着きます。

「え?そんなにすごいん?」

めっちゃ、すごいです。

「どんくらい、すごいん?」

どのくらい、すごくて

どのくらい、いい動画で

どのくらい、心が落ち着いて

ちゅうのは、聞いたら

よう分かる。


とりあえず聞いてみ↓

 

いい動画でしょ??

まあ、どう感じるかは人それぞれだけどさ、

俺は、めっちゃ好き。


疲れてる時とか聞くと癒されるよ・・・・・。


はてさて、俺が落ち着く動画+aその2

なんで、+aかっていうと・・・

落ち着く+ちょい泣けるっつう動画やねん。

とりま、聞いてみ↓


うちは、しょっぱなの「from Y to Y」
から、ぽろっときてしまう涙もろいやっちゃです。


どっちもながい動画だけども・・・・

最後まで聞いたほうが得だぜ!!!


by:日向 愁